”人生の目的を明確にして生きる”@潜在意識行動学 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

【潜在意識行動学アカデミー0期生 男子リレーブログ】

 

本日のライターは、Daikichiさん。

 

人生の目的をしっかり持つ!

これだけを考えると、ふり幅が広すぎて、どういうふうに目的を持っていいの?と悩みますよね。ですからね、仕事に当てはめて考えてみると良いです。

 

なんのために仕事をおこなうのか?それが目的となります。

「家族を養うため」「生活のため」「子どもの教育資金稼ぎ」個人的な理由の人も多いはずです。理由があるからこそ、毎日の仕事をしっかりしようと思えますよね。

 

Daikichiさんの仕事の意味と目的は「仕事を通して自分を成長させることと経済を得ること。その意味と目的のレベルを上げ続けるために日々努力する」だそうです。そのために細かい仕事も丁寧におこなっているそうですよ。

 

続きはDaikichiさんのブログをお読みくださいね。