祝福@祝うと福がやってくる♪ | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

 

 

人を祝うと福がやってくるんです。だから祝福と言います。

【良い人生を歩む人の典型例は、人の幸せを心底喜べる人】

 

 人の幸せを喜べる人は本当に幸せな人生を歩んでいると、多くの人を見て私は感じています。潜在意識的に、実に理にかなっています。

 

 嬉しいことは波動が高い出来事です。良いことが人に起こって、良かったね、良かったねって、心底喜んであげられる人は高い波動の中に身を投じることになります。嬉しく豊かなエネルギーの中にどっぷりと入るのですから、同じ波動である嬉しく豊かな出来事をどんどん引き寄せます。 

 

 昨日の個人コンサルは男性の方。彼から昨日はおめでたいご報告をいただきました。3月に結婚なさるそうです。

 

 彼は常日頃から本当に良い人なのです。優しくて誠実で親切。言葉使いも丁寧。仕事も本当に熱心。こんなに良い人はめったにいないと思えるほどです。この人はこれから先もとても良い人生を送るだろうなと私はいつも思っていました。最高の女性と出会えたのは当然です。ご結婚おめでとうございます。心から嬉しく思います。

 

 みなさん、良い人生を歩みたかったら、生き方を学ぶことも大事ですが、人に良いことが起こったとき一緒に喜んであげることです。間違いなく素晴らしい人生を送れます。

 

「純子先生、こういう人とはお付き合いしたくない人っていますか?」と質問を受けるときがあります。私はいつもこう答えます。

 

「人の喜びを喜んであげるところで、喜んであげる振りすらできない人とは、私はお付き合いはしたくありません」

 

 自分の心に豊かさがないと、他人の喜びの豊かさに共鳴できません。自分の幸せは人に喜んで欲しいですよね。それなのに、人の喜びを喜べない人は、心に豊かさが足りない証拠です。

 

 人に良いことが起こったら、「良かったですね、あなたの生き方が反映されましたね。私もとても嬉しいです。更に良いことが起こることを願っています」と言えるあなたであって欲しいです。私も、いつもそう言える自分であろうと思っています。

 

 自分だけ幸せ、他人に文句ばかりの都合の良い幸せは不幸です。みんなが人生を拡大していけるようにお互いの心を支え合って、喜び合って生きていきたいですよね。

 

 「祝うと福がやってくる。だから祝福」是非、覚えておいてくださいね。

 

 牡蠣フライが美味しい季節になりましたね。早速いただいてきました。

 

山下純子

 

☆ーーーーーー☆

 

旗山下純子 HP

https://miraclemake.com/

潜在意識について・プログラム・グッズなどの詳細を是非お読みくださいね。

 

旗山下純子個人コンサルティング

https://miraclemake.com/event/consulting/

思い通りの人生を作るコンサルティング

たった一度の人生を、あなたらしく望む通りに生きていきましょう。