目標達成と金運育ての成長記録スケジュール帳 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

 

2022年は最強の目標達成年、そして大きな金運年です。

スケジュール帳を使って人生を大きく成長させましょう。

 

来年のスケジュール帳はもう買っちゃったから、要らないです。

そう思う方、モッタイナイ。成長できるチャンスを逃します!

もう1冊用意して自分の成長に役立ててみませんか。

 

9つのポイントで成長できるMINDSETスケジュール帳を発売しています。(在庫僅少です)

9つポイントはブログでお読みくださいね。

右矢印スター限定発売:2022年MINDSETスケジュール帳スター左矢印

 

スケジュール帳は毎日のスケジュールを書き込んで行動を管理していくものですが、スケジュール帳の使い道はそればかりではないのです。成長に使えます。成長記録にもなります。

 

毎日の気づき、閃いたことを書き、それらをもとに実行していき、改善するポイントも書き込んで行動に移していく。すると、さらに行動のレベルが高まっていきます。絶対という言葉を使いますが、やることをしっかり書いて実行すれば絶対に成長します。書くから良いのです。書くことで自分の意識にセットできます。成長へのMINDSET(マインドセット)です。

 

2022年は寅年です。36年に1度の五黄の寅年(ごおうのとらどし)。最強の目標達成年、そして金運年です。2022年の過ごし方で、次の年からの運勢が決まるといっても過言ではありません。

 

あなた自身の成長のための1冊に自己投資だと考えて是非お手に取ってみてください。5センチを超える厚さ、重量は約1.4キログラムです。A5判の2穴式のファイルは各自お求めいただく形になりますが、毎日の行動と成長記録としてお役立てください。

 

人生はあなたが望む通りに自在に作れます。自在に作るためには、やるべきことをやらなければなりません。1年間、頑張ってみましょうよ。自分の人生をどこまで拓くことができるかは自分で行動して実験するしかありません。

 

ご購入くださった方を対象としたグループセッションも行います。成長したことや、こういうふうに使っているなどのシェアもお互いにできますので、あなたの成長に大きく役立ちます。(グループセッションのお日にちはまだ未定です。夏頃を予定しております)

 

今年中にご購入くださった方には、一粒万倍のウル寅JUNKO開運カードがついています。達成したいことを書き、玄関にはっておいてください。毎日カードを見ることにより目標や夢がマインドセットされて施肥然と行動できていきますよ。

右矢印トラ2022ウル寅JUNKO開運カードトラ左矢印

今年中にお申込みの方には「ウル寅JUNKO開運カードをプレゼント

カードの大きさはポストカードサイズです。

image

 

花火NEW2022年MINDSETスケジュール帳が発売されましたNEW花火

あなたの成長記録になります。是非お求めくださいね。

スター限定発売:2022年MINDSETスケジュール帳

 

今年中にお申込みの方には「ウル寅JUNKO開運カードをプレゼント

トラ2022ウル寅JUNKO開運カードトラ

image

 

潜在意識コンサルタント 山下純子