2022ウル寅JUNKO開運カード@MINDSETスケジュール帳 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

image

 

「在庫僅少 MINDSETスケジュール帳」

 

2022年は36年に1度の五黄の寅年!ウルトラスペシャルな年。ウル寅でありますよ。

そこで、開運カードを作りましたのよ。

 

題して・・・

【2022ウル寅JUNKO開運カード】

 

こちらのカードは、今年中にJUNKOスケジュール帳をお買い上げくださった方々におつけします。先にスケジュール帳が送られてきた方には後程お送りしますね。

ファイルは各自お買い上げいただきますが(A5の2穴ファイル)、厚さ5センチで届く圧巻のスケジュール帳。

 

9つのカテゴリーで2022年のあなたの成長記録にもできますよ。

 

さてさて、カードでございますが、お手元に届きましたら、来年の目標を書き、玄関に貼ってくださいね。玄関に貼るってのが大事なのですよ。毎日通るたびに、目標確認できますからね! 

 

冒頭に書きましたが2022年は36年に1度の五黄の寅年。

「最強の目標達成年」なのでありますよ。そして「最強の金運年」でもあります。 

 

寅にサンズイをつけると「演」です。演じるの演。理想の自分に向かってひたすらに向かい、すでに叶ったと思って演じ続けると目標や夢が叶います! 

 

MINDSETスケジュール帳を利用してどんどん成長して理想の自分になりましょう~。 ウル寅JUNKO開運カードは、今年中にスケジュール帳をお求めになってくださった限定プレゼントです。是非ゲットしてくださいね! 

 

花火NEW2022年MINDSETスケジュール帳が発売されましたNEW花火

あなたの成長記録になります。是非お求めくださいね。

スター限定発売:2022年MINDSETスケジュール帳

 

潜在意識コンサルタント 山下純子