卒縁すると良縁が入る@どかせば入るの潜在意識 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

クリスマスツリーNEW2021年12月月例セミナーNEWクリスマスツリー

2022年の決め手となるテーマ、ずばり縁!

最高の縁をつかんで、最高の縁をあげられる人になろう!

スター12月25日@縁のつかみ方Zoomセミナー

 

☆ーーーーーー☆

 

仕事でもパートナーでも、良いご縁が欲しいのに、なかなかご縁がない人。

ならばひとつ、卒縁してみましょう。

 

不思議なもので、縁をひとつ切ると、縁がひとつ入ってきます。

きっと神様の法則なのでしょうね。人間には理解できないものです。

 

縁を切るというと、なんだか酷いことをしているようで罪悪感がありますか?

 

こう思いましょう。卒縁です。

学校みたいなものです、卒業したら次のステージが待っています。

 

私も2021年は仕事でお付き合いしていた方と、ひとつ卒縁しました。

神様の法則通り、よい仕事縁が入ってきて、さらにビジネスは拡大しています。

 

縁を切る卒縁は、人だけとは限りません。

お酒やタバコ、遅刻癖や言い訳癖、そういうものと縁を切るのも卒縁です。

 

来年は寅年ですが、寅さんといえば、渥美清さん。

卒縁で大きな成果を上げた方です。

まったく仕事がなく「一生タバコを吸いません。かわりに仕事をください」と神社に願ったところ、帰宅後に「男はつらいよ」シリーズの寅さんのオファーの電話がきたのは有名な話です。

 

仕事、恋愛、お金、それらと縁が欲しければ、誰かと何かと卒縁してみる。試してみてはいかがですか。そもそも、卒縁しようと思い浮かぶ人は、もうあなたの人生には必要ない人です。大事な人なら卒縁しようとは思いません。何かをやめようと思うものも、それをやめたら自分はもっと良い人生を送れると心が知っているからです。未来の自分のために実行しましょう。

 

12月の潜在意識セミナーは「縁のつかみ方」です。是非、ご参加くださいね。セミナーにそった「ご縁のチカラ」を高める14日間のプログラムもご受講ください。行動の取り方がレベルアップしますよ!

 

*限定数50の2022年のスケジュール帳ものすごくいいです。

タスク・気づき・ヒラメキ・改善・感謝などを書き込めます。

私がおこなっている項目ばかりを集めて作りました。

結果を出していくスケジュール帳です。

なんと!グループセッションがついています。

 

*12月月例セミナーの募集を開始しました。

最良の縁をつかんでくださいね。プログラムも是非ご受講ください。

月例年間パスポートをご購入くださるとセミナー動画を1ヵ月間観ることができます。

 

潜在意識コンサルタント 山下純子

 

クリスマスツリーNEW2021年12月月例セミナーNEWクリスマスツリー

2022年の決め手となるテーマ、ずばり縁!

最高の縁をつかんで、最高の縁をあげられる人になろう!

スター12月25日@縁のつかみ方Zoomセミナー

 

花火NEW2022年MINDSETスケジュール帳が発売されましたNEW花火

あなたの成長記録になります。是非お求めくださいね。

スター限定発売:2022年MINDSETスケジュール帳

今年中にお申込みの方には「ウル寅JUNKO開運カードをプレゼント

トラ2022ウル寅JUNKO開運カードトラ

image

 

ベル個人コンサルは2021年12月までは無税です。

旗山下純子個人コンサルティング

思い通りの人生を作るコンサルティング

たった一度の人生を望む通りに生きていきましょう。

仕事術も是非ききにいらしてくださいね。

ビジネスコンサルもしています。

 

クリップ個人コンサルお問い合わせはこちらからお願い致します。

お問い合わせフォーム

*2日経っても私からの返信メールが届かないときには、

迷惑メールに入っていないかご確認ください。

メール受信設定が迷惑メールフィルター設定になっている場合もあります。