言い方は言う内容と同じぐらい大事 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

image

 

私は、言葉を使って仕事をしています。

とても気をつけていることがあります。

 

それは、言い方です。

 

言い方は言う内容と同じぐらい大事か、それ以上だと思っています。

 

どんなに大事なことを言おうとも、言い方ひとつで、相手は受け入れもすれば拒否もします。

 

できているところを肯定して差し上げてから、「ここをもっと工夫すると良いですよ」

「やり抜く力はあるのだから、そろそろ次のステップが待っていますよ」

「あなたが前に進まないと、前に進みたいクライアントに勇気をあげられませんよ」

「もうちょっと頑張ってみましょう。勇気を試す良いチャンスです」

「未来の自分に褒められることをしてみませんか」

 

そういう言い方をすると、嬉しい気持ちで聴いてくださり実行する方が多いのです。

 

人は正しさよりも、心で動いていきます。

人の心を動かすには言い方なのですよね。

 

*限定数50の2022年のスケジュール帳ものすごくいいです。

タスク・気づき・ヒラメキ・改善・感謝などを書き込めます。

私がおこなっている項目ばかりを集めて作りました。

結果を出していくスケジュール帳です。

 

*12月月例セミナーの募集を開始しました。

最良の縁をつかんでくださいね。

月例年間パスポート発売中。

 

潜在意識コンサルタント 山下純子

 

クリスマスツリーNEW2021年12月月例セミナーNEWクリスマスツリー

2022年の決め手となるテーマ、ずばり縁!

最高の縁をつかんで、最高の縁をあげられる人になろう!

スター12月25日@縁のつかみ方Zoomセミナー

 

花火NEW2022年MINDSETスケジュール帳が発売されましたNEW花火

あなたの成長記録になります。是非お求めくださいね。

スター限定発売:2022年MINDSETスケジュール帳

 

ベル個人コンサルは2021年12月までは無税です。

旗山下純子個人コンサルティング

思い通りの人生を作るコンサルティング

たった一度の人生を望む通りに生きていきましょう。

仕事術も是非ききにいらしてくださいね。

ビジネスコンサルもしています。

 

クリップ個人コンサルお問い合わせはこちらからお願い致します。

お問い合わせフォーム

*2日経っても私からの返信メールが届かないときには、

迷惑メールに入っていないかご確認ください。

メール受信設定が迷惑メールフィルター設定になっている場合もあります。