「ある」と思って探す | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

探し物。

ないときには探しますよね。

 

ないない~

どこ~

ない~ないないないないっ!

 

って、探していませんか。

 

見つかるのを遅らせている。

もしくは

見つけられなくしているのは、

 

あっ なっ たっ。

 

ないないって探すより

あるあるあるあるっ

って探すと、あります。

 

だって、この世から

消えているはずがないでしょ。

 

かくれんぼ終了とばかりに、

向こうから、ここでーす!

 

と、出てきてくれる可能性大!

 

~♪

 

90秒動画では詳しく語っています。

是非ご覧くださいね。

 

 

YouTubeチャンネルでは

毎朝6時に配信しています。

1日の始まりに見て

元気をチャージしてくださね。


YouTubeチャンネルアイコンの隣にある

🔔マークを押していただくと

毎朝更新されたものが届きます。

(カスタマイズされた通知のみを選択してくださいね)

 

☆ーーーーーー☆

 

右差しバックナンバー

右矢印90秒アドバイス動画 No.1~40

右矢印90秒アドバイス動画 No.41~60

 

61.「ある」と思って探す

 

潜在意識コンサルタント 山下純子