最良の子育てのためのバースチャート読み解きグループセッション | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

 

キラキラ申込者が殺到した伝説のグループセッション復活です!キラキラ

 

ベル最良の子育てのための

バースチャート読み解きグループセッションベル

 

パパの皆さん、ママの皆さん、あなたらしい子育てをして子どもの才能を伸ばしてあげたいと思いませんか。

 

そのためには、まず、あなたがどういう人間かを知る必要があります。

自分を知った上で子育てをすると、子どもとのコミュニケーションが潤滑になり、悩みすらも学びに思えて楽しくなります。

 

あなたがどういう人間か?

それを知る、とても良い方法があります。

 

バースチャートです。

 

バースチャートとは、あなたが生まれた瞬間の星の配置です。バースチャートは、世界に何万人もいるそれぞれの星座占いとは違い、個人だけがもつ情報です。バースチャート=その人の潜在意識と言っても過言ではありません。

 

10月31日におこなうグループセッションはあなたのバースチャートを星読みの専門家が読み解き、子育てをするあなたへの天体からのアドバイスをします。潜在意識見地からも私がアドバイスをするので、ダブルアドバイスをもらえるまたとないチャンスになりますよ!

 

上の図は、私のバースチャートです。

 

バースチャートは自分がどんな人間で、どのような傾向を持ち、何をしに生まれてきているのかが分ります。

 

円の中にPizzaのピースのように区切られたものがありますよね。1~12の数字もあります。それをハウスといいます。それぞれの部屋には意味があります。その各部屋にどの星が入っているかであなたが何をする人であり、そして能力の傾向もわかります。

 

私を例に例えます。10ハウスは社会の部屋。私の10ハウスには太陽と水星があります。人を社会に出すアドバイスをして輝かせてあげるのが私の仕事。コンサルタントはピッタリです。水星は文筆の星でもありますから、文章が得意な人が多いです。

12ハウスに海王星が入っています。12ハウスは見えない世界、神秘の部屋、潜在意識のエリアです。海王星の力はサイキック、見えなものを感じる力、インスピレーション。集合的無意識の力と繋がる力。私が潜在意識のレクチャーをしてコンサルをするために生まれてきたのはバースチャートが示しています。

 

あなたも、あなただけのバースチャートを持っています。

10月31日は、星読みのエキスパート中尾ゆうこさんと一緒に、あなたのバースチャートからあなたの特性を知り、それを子育てに活かして、お子さんの能力を伸ばすアドバイスをします。

 

あなたがどういうふうに子供と向き合っていけばいいのかは、自分の星の配置を知ることで大きく役立つことでしょう。

 

グループセッションですから、他のママさんパパさんへの私たちからのアドバイスも聞くことができますよ。

 

日時:10月31日 20時~約2時間半 

場所:Zoom

参加費:特価20,000円 (銀行振込のみ)

募集:5名 (残3枠)

募集締め切り:10月28日

 

お申込みフォームにバースチャートの中の欄に必要な情報をお書入れください。

・お名前(読み仮名もご記入ください)

・生年月日と生まれた時間(時間がわからない場合はだいたいで結構です)

・出生地(県と市) 海外の方は国と市

 

お申込みフォーム

NEW最良の子育てのためのバースチャート読み解きグループセッションNEW

 

 

☆ーーーーーー☆

 

中尾ゆうこさん

HP https://www.planteplanet.com/

 

星を読み取り、本来の自分へと導く。プランテプラネット 中尾 ゆうこ ...

 

ゆうこさんからのバースチャートの説明

 

バースチャートとは、占星術で使うホロスコープの円の中に、その人が生まれた瞬間の天体の配置図を写し取ったものです。 この時代、この時間、この場所に降り立ち、ここから今生をスタートさせると決意した。その人自身が計画した、言わば、魂の計画書がバースチャートです。 天体の一つ一つには宇宙の象意があり、それらを、私たちは身体に取り込んだ星から知ることができます。 何を持って生まれ、何を願い、何を知り、どこに向かうのか。本来は、自分の内の声を聴けばわかることなのでしょう。でも、わたしたちは、あまりにも多くの情報につかまってしまい、自分の声が聴こえなくなる時があります。バースチャートは、そんな時のためのもの。 勇気を出してこの星で自分を生きることを思い出させてくれます。

 

☆ーーーーーー☆

 

10月31日は、あなたという人を星の設計図で知り、あなたを活かした子育てで子どもを育てていける方法を学べます。是非ご参加くださいね。

 

潜在意識コンサルタント 山下純子