子連れクラス | T.studio(ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーナー) junkoのblog

T.studio(ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーナー) junkoのblog

ヨガ・ピラティスのインストラクター&パーソナルトレーナーをしているjunkoです。

ここではレッスン内容や小さな幸せな出来事を、発信していこうと思います。是非覗いていってくださいね。

.子連れok ヨガピラティス木曜日 11:30~12:30ここでは、ママのためのクラスを行っています。✔️産後の身体を整えたい✔️産後太りを解消したい✔️骨盤の歪みを治したい✔️肩凝りの改善をしたい✔️腰痛の予防と改善をしたい✔️ストレス発散をしたい✔️自分の時間を持ちたい✔️気分転換したい✔️リフレッシュしたい✔️ゆとりを持ちたい✔️子どもの預け先がない✔️子どもを預けるのは不安✔️身体を動かしたいなどなど…。ぜひ❗。ぜひ、ぜひ❗❗T.studioに来てください😊。保育士や玩具はないので、預かったり面倒みたりはできないけれど、お子さまが自由に遊んでいる間、ママは自分に集中できると思います✨。預け先がない方や、まだ小さいから預けるのは気がひける…と言う方も、お子さまを確認しながら動くことができるので、心身共にリフレッシュできると思います。ここに通われているお客様は、身体が整ってきて、回りからも「痩せたね」と声をかけられるそうです。私が見ても、ウエストが引き締まりお腹がぺったんこになってきました❗。骨盤周りや姿勢が整い、綺麗な女性らしい身体になってきていると思います✨。産後の身体に悩んでいる方リフレッシュや1人時間が欲しい方他にも色々な悩みや、体力的にもママは忙しいとおもいます。この辺りで、少し自分時間をつくりませんか?。週に1度、60分の時間を、自分のために使ってみませんか?お問い合わせは、公式ラインよりお願いします。公式ラインは、ハイライトにてご確認ください。ご参加を、お待ちしております。※写真は許可を得て載せています※パパやおじぃちゃんなど、男性の参加できません。※女性のみ、お子さまがいなくても参加できます。その際お子さまがチョロチョロ動きます。ご了承ください。#子連れ#子連れヨガ#子連れピラティス#ママのための#クラス#産後骨盤矯正 #産後ダイエット #産後ママ#産後トレーニング #産後太り#産後ヨガ#産後ピラティス#産後エクササイズ#深谷市#国済寺#Tstudiohttps://www.instagram.com/p/C7nuz1VP6Cn/?igsh=dHViZXI3YmEwcXg=