Tstudio | T.studio(ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーナー) junkoのblog

T.studio(ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーナー) junkoのblog

ヨガ・ピラティスのインストラクター&パーソナルトレーナーをしているjunkoです。

ここではレッスン内容や小さな幸せな出来事を、発信していこうと思います。是非覗いていってくださいね。

.深谷市国済寺でヨガ,ピラティス,バレトン,大人バレエ,解しクラスやってます。少人数制なので細かい部分までレッスンでき、自分に集中しやすい環境です。


✔️ダイエットを始めたい方。

✔️歪みや姿勢を整えたい方。

✔️運動不足を気にしている方。

✔️肩凝りや腰痛改善をしたい方。

✔️衰えた体を動ける体にしたい方。✔️日常から離れ、自分だけの時間を過ごしたい方。

✔️リラックス,リフレッシュしたい方

✔️楽しみたい方等々……。


まずは体験にきてみてください。お問い合わせは公式LINEより、スケジュールなどの確認もできます。


プロフィール画面、ストーリーの公式LINEよりチェックをお願いします。


#ヨガ#ピラティス#バレトン#解し#肩凝り#腰痛#姿勢#歪み#改善#ダイエット#衰えた#体#動ける 体#自分だけの#時間#リラックス#リフレッシュhttps://www.instagram.com/reel/CzGDnZcPDjg/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==