最近は変なヤツが多い‼️ | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

散歩中に女にハイヒールでいきなりワンコ蹴られて耳ちぎれて車で逃げたって⤴️⤴️それも家族連れ?

お近くの方は気をつけて下さい。成城あたりらしいですが移動してるかもしれません。


コロナストレスなのか最近は変なヤツが多いよね❗ひどいニュースもムキー
動物や弱い女性や子供にあたるのはほんまにやめてほしい。
都会のお散歩なのでかなり気をつかってます。😭

マ―チとえびすは変わりなく元気です♡
紫陽花とマ―チチュー見えんえー
えびすと紫陽花チュー


明日はコロナウイルス1回目のワクチン接種を医療従事者枠で受けてきます。
若い女性は副反応がでやすいみたいです。
同僚は微熱や頭痛なんか出てました。ショボーン
若くないチュー私は大丈夫❔

マ―チをいたわるえびちゃんチュー