不動柴の季節 | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

こんにちわ✨

日に日に暑くなってきました。

となると、マ―チ、この時期になると

不動柴に‼️

ゴロ~ン

困った😖💧えびちゃん
しゃあないから私も休憩☕️😃🚬
こちらは不動ゴ―ルデンレトリバーウインクのたろうちゃんチュー
いつもナデナデして~とよってきます。
マ―チ、気づいてる?
犬達はまったく絡みません。びっくり
柴犬とは違う可愛らしさですよね。



医療崩壊中の大阪。ガーン
近所の療養ホテルに救急車が止まってましたがかなりしんどうそうな若い女の子が乗り込んでました。
すぐに病院みつかったかな?

救急者呼んでも病院見つからない事例がまじで多いです。😰