GWですが✨ | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

お久しぶりです。😊

仕事が忙しすぎてなかなかブログの更新や訪問ができておりませんびっくり

GWのお休みも昨日だけ。家事と買い出しで終わりやわ‼️


マ―チとえびすは元気です。😊

走る🏃
笑顔❕

えびちゃんカメラ目線ゲットチュー
マ―チはなかなかなんだよな~

なかな一緒に向いてくれないんだよね✨
すっかり引きこもり生活で体重増加、腰痛悪化の私。
少し前からYouTube見ながらヨガしてます。
今話題のMarikoさん。
普通のヨガだけではなく5分位でできるストレッチなども紹介してくれます。
接骨院高いし、通わなあかんしチュー
腰痛に効果のあるポ―ズもあります。もちろん無料🆓
ヨガマットまで買ってしまったわ🎵
ご興味あれば是非❗️
b-life