今日は晴れた | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

前回のマ―チのうちのこ記念日にたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます。まだまだ毎年お祝いするよ~。


雨が続いた後お天気になると嬉しいですね🎵

マ―チは雨が嫌い💔なんと公園につくと雨宿りしてました~。可愛すぎるやろ🎵

しばらくここから動かへん⁉️



えびちゃんは全然気にしないんだよね😃
今日のキノコ🍄とマ―チ。見向きもせず
サラダバ―しまくり~チュー
思わず激写👀📷️✨心踊ります🎵
昨日、今日と食べない君です。
近くに置いてみる。
興味なし!
対照的なお二人さん。
この後ちょっぴり食べました~。
マ―チ、ダイエットか?チュー
昨日はSNS上で東京の方で何日も車の中に閉じ込められていたワンコ2頭を心配してたくさんの方が動いてくださったようです。

飼い主はペットの飼えないアパートに住んでいて車に通って世話してた?ようですがご飯も水も空っぽだった模様。
そして警察もかけつけるもなかなか動かずと。
動物愛護法ってほんまになんやねん‼️て思うわぁ‼️所詮はモノ扱いえーん

ご興味ある方は⬇️

Evaさんインスタグラムに詳しく書かれてます。☀️