かわいいえびちゃんの保護時代の写真 | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

えびちゃん出身のdogshelterosakaさんがインスタグラムに懐かしい写真をあげてくれました。

保護のされて3ヶ月くらいの時ですね。
こんな事されてもされるがまま~おねがい
ついでに保護されたときのえびちゃん。
全然違うでしょ。
えびちゃんはいまだ鼻シワで本気で怒ったところを見たことありません。
来客者には厳しいですが😅
よく吠えるし、唸りもあるのですが嬉しくて興奮してるときだったりします🎵
最初はなんで唸ってるんだろうと思ってびっくりしましたが🐶ハ―ネスを見せると散歩に行くのが嬉しくて今でもよく吠えます。
まぁ、唸るのあまりいいことではないのであかんで~と都度ただしてますがなかなかね~。

なぜか最近朝ご飯はキッチンで食べたがります。夜はケ―ジやけど、なぜ⁉️
こぼしまくり~
涼しくなってきたのでマ―チも最近よくたべます。

下克上失敗
たまにマ―チにマウンティングしてリ―ダ―目指しているようですが、残念ながら勝てませんアセアセ