まだまだ不動柴 | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

最近広場に来ると必ず休憩~チュー

気持ちいいねん🎵起きへんで~
また~?私早く帰ってご飯食べたいのに~プンプン
こうなるとしばらく動きません‼️
お腹も触れと言われる始末アセアセ
しょうがないのでえびすを連れながら少しの間抱っこ照れ

本日の夕散歩は息子と共に。
本日も不動柴の為息子にて抱っこ☺️

高いところは気持ちええわぁ~
このドヤ顔口笛

ええやろ~えびす~チューリップ
抱っこは楽しいなぁ~
えびちゃんは抱っこが苦手なのですが、不動柴にならず頑張って歩いてくれます🎵
涼しくなったらもう少し歩いてくれるんかな?