明るい色のハ―ネス | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

昨日の夕方は凄い雷⚡️にゲリラ豪雨。

私はまだ職場にいたのですが、家にいた娘に聞いたところマ―チはクンクン鳴いてて震えてたので抱っこしてくれていたと。🎵

えびすはウロウロ落ち着かずヒビリションしたみたいですが、ちゃんとシ―ツにしていたとの事。
マ―チ、若い頃は雷⚡️平気やったんやけどなぁ⁉️
雨がやんだ後の夕方のお散歩はすぐに帰りたがる始末でした。

久しぶりに新しいハ―ネス購入。今までつけていたハ―ネス。フルッタのです。


とっても気にいってるハ―ネスですが、ちょっと傷んできたのと、季節的に(ちょっと遅いかっ❗️)少し明るいハ―ネスが欲しかったので、またまたフルッタのものを購入チュー

今朝のお散歩でつけて見ました。
マ―チ、ずっとブルーのハ―ネスだったのですが、今回はイエローにしてみました🎵
えびすは女の子らしいチェリー🍒
今日はガンガン歩いてます。
前からの写真は撮れませんでした。
同じフルッタのT型ハ―ネスですが、違うシリーズなので付け方や仕様が少し違ったりします。
どちらも気にいってるので今マデのも洗い替えに継続して使いますよ~。ピンクハート

最近マ―チは甘えん坊
ご飯自ら食べない時はスプーンで食べさせてもらうのがお気に入り🌟
その横でおこぼれ待ちのえびす。イヤイヤ、もうご飯食べたやん‼️
今日は息子にシャンプー頼んでます。チュー