久しぶりのツンツンマ―チ 数値規制の事 | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

昨日のお散歩中、公園から出ようとしたらマ―チが私の足後ろをツンツンつついてきた🎵
おっ、これされるの久しぶりやん🎵

マ―チがうちにきた頃お散歩中に良くされました。
「まだ遊びたいよ~」「違う道行きたいよ~」「水飲みたいよ~」そんな感じの訴えです。
一緒に暮らしていくうちに、表情や態度なんかでよみとれるようになったのでツンツンされたの久しぶり😃✨ちなみに当時子供達には服噛んで引っ張ってアピールしてたっけ✨
ちなみに昨日はまだ遊びたいねん!でした。
いっぱい走ったで!

満足じゃあ👋😆💕


若手の女優さんの中では大好きな二階堂ふみさんも声をあげてくれて知った人も多いと思います。数値規制について。
7月10日に数値規制検討会が行われるようです。
インスタグラムより。

↑こんなところで繁殖だけさせられるなんて❗️
生き地獄です‼️

まだメール受け付けくれるようなので、これから送ろうと思います。
ちなみに

例文⬇️

MAKOandKUROさんのイラストより。




我が家のえびすも繁殖犬でした。
保護施設で避妊手術の時に子宮蓄膿症が見つかりました。その時推定2歳。
我が家に来てかかりつけの動物病院に連れて行った時、「こんなに若い子宮蓄膿症の子ははじめて」と絶句されてました。ショボーンそしてフィラリア強陽性やったし😢
数値規制と共に劣悪繁殖場はほんまいらんわ。

保護施設に到着した時のえびちゃん。
家庭犬となったえびちゃんラブ