いきなりですよ。
もう大晦日ですよ。
ブログ復活させたのがクリスマス。
早いわね。

まったく年末な感じしないままの大晦日。

昨夜は女優3人で年越し前夜祭。

肉食いました。高級焼肉。




いやぁー。高いお肉ってのは、ほんっっっとに口の中で溶けますなぁ。ミスジとかすぐ居なくなってたものぉー。

今年最大の贅沢ディナーイベントだよぉ。
ちなみに自腹だからな。
実家に帰れないからこれくらい許してくれよ。

飲み放題でしたのでアホほど飲みました。でも具合悪くならなかった。何故なら酒も高級だからだよーん。いやっふぅ〜い。

だが調子に乗ったのは認める。
朝起きたら体内から香る焼肉と酒の匂い。
夕方まで消えません。てゆーかもう、夜なのにまだ体内にいる気がします。肉と酒。
もしや二日酔いなのかコレ。苦しくないけど、二日酔い??なんてマイルド。しかし酒臭が気になる。
大晦日もお風呂屋さんがやってることに気がついて、酒を抜きに行こうと思ったら

東京都新規感染者1300人超。

いや、来ると思ってましたけれども。
そうですか。1000人大幅に超えましたか。
今更ですけどね、元旦は大切な用で出かけねばならんので何となく今日は自粛するわ。
自宅で長時間半身浴して抜くわ。酒。

さてさて。
こんなにコロナに振り回されても今年も芸能のお仕事も会社のお仕事もどっちもさせて頂けて感謝。

撮影終わってるけど放送がいつかわかんないのもあるので、またお知らせ致します。

激動の2020年も間も無く終わり。
今年もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。

2021年が皆さまにとって良い年になりますように。そして何よりお互い様、無事でありますように。切に願います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

かとう ずんこ