ずんこの日記

ドリームずんこのハッピーライフ♪


テーマ:
はい。ダーリン×ダーリン×ダーリン、とうとう千秋楽を迎えてしまいました。
{7F903B12-DBF4-4E5D-A9C6-C813F71B3E5F}


そして

声が出ない_| ̄|○

芝居で潰してはないのだけど寝て起きたら喉がカスカス。
著しい疲労によるものと判断。
そんなワケで次の芝居の稽古があったのだけど大事をとってお休みいただいちゃいました。
終わりの会の林檎チームの皆様、本当に申し訳ないm(_ _)m

さてさて。
今回のダーリン×ダーリン×ダーリン
ワタシの役は愛の化身・紅子。
とてもとても「ずんこ」とは真逆キャラ。
40カラット主催で作・演出の花山ら楽さんに、そりゃもうガッツリ演出していただきました。
コレはお宝経験ですよ。
ありがとうございましたーっ!m(_ _)m

おかげさまでお客様にはとっても好評いただきました。

初日の夜に直江喜一さんとオレンジブレーカーズの皆さんが観に来てくださいました。
翌日から金沢でライブなのに…!
お忙しいところ本当にありがとうございました!
{30BB06A4-BE09-45C7-AEA2-B53B6AAC662C}

そして土曜の夜は

ずうとるびの江藤博利さんと前回「やっちゃいました」で共演した花紫麻弥さんが観に来てくださいました( ´∀`)
{6E7C50B0-484D-41DD-9B9E-72144A2D838D}
そして日曜日千秋楽

やっちゃいましたとアバウトで共演した、脇本カオルさんと松村マサル子さんとパチリ。
{D7E210B5-2851-44FE-B97B-27BF870A854D}
みんなみんな日々とても多忙なのに時間作って観に来てくれて、本当に本当にありがとうございました!

カフェ・ボンヌシャンスが舞台なんですけどね。
その店内がサイケな配色でインテリアがキノコとダリ。
で、ワタシもこんな風貌( ´∀`)
コレは初めてメイク稽古したときの写真。
{A9D1CE8B-2A27-4EFA-A603-B5BC5A168834}

ピンク?え。ピンクのヅラ!!?
衝撃でした。
しかし異様に似合うと観てくださった会社の人には言われましたよ。
「ボブにして髪染めなよー!」
検討します。
嘘です。

お芝居終わったら紅子ちゃんともお別れ。

さみしいのもあるけど、大量の台詞でアタマがぱんぱんだったからなんか変な気分。気がつくと劇中の曲が脳内リピートを始めている。まだまだ頭の中はカフェ・ボンヌシャンスにいるようです。

{6540BA80-A795-4C19-A3DA-12E63297F984}

皆様ご来場、本当にありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇団40CARAT 第36回公演
ダーリン×ダーリン×ダーリン
{D9AC7FBF-C6BB-4C80-B1D2-7A9849432A53}


昨日、無事千秋楽を迎えました。

ご来場いただいた皆様!
観に来れなくても応援してくださった皆様!
ありがとうございました!

また、最終日、台風の影響で雨風の中、阿佐ヶ谷アルシェまで足を運んでいただいた皆様!
ありがとうございました!

公演を支えてくださったスタッフの皆様。
共演の演者の皆様。 
ありがとうございました!

そして今回の公演に私を呼んでくださった劇団40CARAT主催、花山ら楽さん。
ありがとうございました!

会話劇でコメディ。
なかなか出会える作品じゃありません。
膨大なセリフに四苦八苦しましたが、とんでもなく濃密で幸せな時間をいただきました。

また次に向けて頑張ります。

今回の作品に関わった全ての皆様に感謝。

ありがとうございました!

かとうずんこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もたくさんのお客様にご来場いただきました!ありがとうございました!

劇団40CARAT公演「ダーリン×ダーリン×ダーリン」残すところあと2ステ。

17日は11時と16時の2回公演。

台風の動向が気になります。
明日の東京は丸一日雨予報なんですよね。
大雨にならないことを祈ります(>_<)

ご来場のご予定のみなさま、足元に気をつけて阿佐ヶ谷アルシェまでいらしてくださいね。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。



劇団40CARAT36回公演

『ダーリン×ダーリン×ダーリン』

{63CE3014-87DC-493D-9B8E-58BF3420640F}


脚本・演出 花山ら楽

原作 W.サマセット.モーム『夫が多すぎて』

劇場 阿佐ヶ谷アルシェ JR阿佐ヶ谷駅から徒歩3分)



【こんなオハナシ】

夫の戦死を伝えられた妻が夫の親友と再婚する。

そこへ思いがけず夫が戻ってくる-戦争のもたらした悲劇を、喜劇に仕立てあげたサマセット・モームの代表作のひとつ、『夫が多すぎて』を劇団40CARAT流にアレンジ!

自身を愛の化身だと思い込んでいる強烈なキャラクターの紅子

その周りにはこれまた強烈な女性達・・・

それに振り回される元の夫と今の夫、そしてもう一人の男。

紅子をめぐる四角関係の結末はいかに?!


【上演日時】

915日[金] 終演

916日[土] 終演

917日[日] 11:00/16:00

開場は開演の30分前を予定しております。


【チケット料金】

日時指定・全席自由 前売2,800円・当日3,000


【キャスト】

~客演~

かとうずんこ((株)CITY MAGIC

小鉢盛恵

ボー

森山太(W.FOXX

~劇団40CARAT

鈴代真希

荒巻真奈美


【ミュージシャン】

渡辺勝(Vocal.Gut Guitar)

竹岡隆(Electric Bass)

岩本平太(Percussion)

シバイナオミ(Saxophone)


【スタッフ】

舞台監督 須子田峰雄

照明 山田真輔(kiesselbach

美術 秋山武彦

音響 増田ケイスケ

舞台写真 名鹿祥史

WEB制作 山田りんたろう

チラシ製作 たま

当日運営 船津純子

制作補佐 山田香

制作 鈴木希綺子

企画制作 office 40CARAT


【協力】

山田稔(東京ソルナシエンテ)

西村桃子

CITY MAGIC

㈱ダブルフォックス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。