あけましておめでとうございます。
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のお正月はお天気に恵まれて良かった。
そのかわり毎朝ガチで氷点下でした。
マジで寒い。

今年のお正月、珍しく同級生の集まりに参加しました。

多分、みんなに会うの最短で20年ぶり。

下手したら30年くらい会ってない人もいたかも。

でも不思議なもんで、久しぶりな感はあまりなく。めちゃ楽しかった(笑)

ずんこ、帰省しても基本誰にも連絡とらないので本当に誰とも会ってないのよね。
帰って来てるなら言えよー!ってカステラ屋にどつかれた。当然どつき返してご挨拶(笑) 

老舗カステラ屋の松浦軒本舗。
君んちで作ってるブランデーカステラと巻ようかんが好きなのよ。またコッソリ買いに行くわ(笑)

昨年は地元の商店街が、NHK朝ドラ「半分、青い。」のロケ地ってことで、いつ行っても人がいっぱいいたのよね。

地元が盛り上がるのって、やっぱ嬉しい。

引き続きよろしくお願いいたします♫

今年一発目の宴、超楽しかったー!
お誘いありがとうございました♫