無事に終演致しましたー!

ご来場くださいました皆さま!
ありがとうございました!

銀河鉄道の夜をモチーフにしたこの作品。
高校生が書いたと思えない内容です。
この作品が生まれた頃、私はガチ高校生でした(笑)

懐かしいだけではなく、新たな発見もあり。
参加できて良かったです。

呼んでくださった主催の早川さん始め、ご一緒した演者のみなさま、ありがとうございました。
初朗読劇で楽しくやりたい放題させていただきました。

そして一夜明けたら、ずんこ風邪引いてました。
はしゃぎすぎた( ;∀;)

ひとまず養生致します。

今日から5月。
またすぐ次の芝居の稽古が始まります。
次に向けてまた頑張ります。

改めまして
今回観てくださった全てのお客様!応援してくださった皆さま!そしてご一緒した演者のみなさま!
最大級の感謝を込めて。
ありがとうございました!