お彼岸ですよ。
暑い寒いも彼岸までとは言いますが、東京はまさかの雪ーっ!!!

寒い( ;∀;)

そんな3月21日。

実家にお墓参りに行けないのでお寺にお参りに行ってきましたよ。昔はお彼岸には帰ってたんですがねぇ。

そして本日はハシゴ観劇を決行。

雨天順延はできません。

ずんこ、意外と多忙(笑)

今月は本当にお芝居のお誘いが多くて。
いや、有難いのですが懐と時間と体力のせめぎ合いなのよ。マジで。
今月は舞台本番がないのでこの機会にできるだけ観に行きたいじゃないですか。

そんなワケで行ってきました。
「ある女の、ある物語。」
@theater新宿スターフィールド

水野絵理奈さんご出演。
もう出会って何年かしらねー。
なかなかに熱い女優さんです。
今回はトリプルキャストの中、主演で1人だけシングルキャスト。10日間18ステージというハードル高い感じでご出演。

いや、ダブルで相手が変わるだけでも大変なのにキャスト全取っ替えでトリプルて。

鬼やで。

いや素晴らしいです。
それやれちゃう絵理奈ちゃんすげぇ。

写メ一緒に撮りたかったけど、チェキ会とかしてたから諦めた(笑)

てか、新宿スターフィールドがタイニイアリスだったことに衝撃を受けましたよ。

トイレがとてもキレイに改装されててねー。
あの謎のシャワールームは無くなってました(笑)
でも劇場はほぼそのまんま。懐かしかった。

元タイニイを出て、そのまま次のお芝居へ。

「つぶやきと叫び」
{68B555A2-2926-49F9-AA24-A03C01E11BB2}

@新宿文化センター小ホール
渕野陽子さんご出演。

いや。もう、覚悟はしてましたけれども、すごい作品でした。
演者さんの熱量もハンパない。
詩人・和合亮一さんの東日本大震災直後からのつぶやきを演劇にしたもので、普通の演劇とは少し趣きが違います。
全員が主演で全員がアンサンブル。
そんな印象を受けました。
再演を重ねている作品だそうですが、私は初めて。
陽子さんの、堂々とした演技。
マジ惚れるわー!
楽まで突っ走ってください!

本日初日でしたので、終演後にロビーで初日乾杯がありまして。
こっそり紛れて参加させていただきました(笑)
{6F5D7A8D-74A6-4B7C-B2A0-9323BF8A2248}
陽子さんとツーショット撮ってもろたー♫

そして帰りに一緒に牛カツ食べたの
{A0017B55-43A0-438C-A072-BEB6C65A6CE9}
美味しゅうございました!

絵理奈ちゃんも陽子さんも頑張ってて、ずんこ、大層刺激をいただきましたよ。

ずんこも頑張るー(笑)