終わっちゃったー!

「ちょうどいいひと。」

本当に本当に本当に皆様ありがとうございました!
{2489E71D-F6D9-43D0-B220-171E55623618}
A、Bチーム集合写真♫

今回のずんこの役はお掃除おばちゃんの愛ちゃん。
お掃除するお部屋を間違えて、ちょうどいいひとになりたい3人がいるレンタルルームに乱入してくるウッカリさん。
そこから何となく三人に関わる人の良いおばちゃん。

かと思いきや。

ラストにどんでん返しが待っているっつーね。

お客様には「えーっ!まさか愛ちゃんが…」とのお声をいただき嬉しい限り。

うふふふふふふふ( ̄∀ ̄)

ワタシの悪い顔を見れた方、ラッキーです。
超レアですよ?
きっと今年は良い年になります(笑)


実は今回の「ちょうどいいひと。」稽古期間中、ワタシ多大なるご迷惑をおかけしてしまったのですよ。
前のブログにも書いたけど、人生初のギックリ腰に続き

人生初のインフルエンザに罹患…!

不幸中の幸いで本番には被らなかったけど稽古!稽古がーっっ((((;゚Д゚)))))))

芝居の稽古ってひとりじゃできないの。
ほんとにみんなで力を合わせて作り上げていくの。

その時間の大半を寝て過ごす羽目に…!

あまりの事にベッコベコに凹みましたが共演の佳代さん、いさおさん、雅さん、作演出の吉岡さんにいっぱい助けていただいて舞台に立つことができました。
Bチームの皆様にも本当にご心配をおかけしてすいませんでしたm(_ _)m

ありがとうございました!

また、ご来場の皆様にも、ものすごいパワーをいただきました。

登場シーンで明菜ちゃんのDESIREを歌いながら出たらお客様から「はあどっこい!」の合いの手が(笑)

嬉しい限りです。

今回は自分がいっぱいいっぱいで楽屋裏写メが殆ど撮れてなかった…いつも無駄にたくさん撮るのに…お客様とも殆ど写メ撮ってないし…どんだけー!
{520EE2AB-9CC4-47B3-800E-EDECBF57E78E}

素敵な座組み、素敵なお客様に出会えたこの日々は宝物です。
月並みですが、本当にありがとうございました!

今日から通常勤務+αな日々が戻ってきました。

次に向けてまた頑張ります(≧∇≦)