今日もお稽古ー!

お稽古は午後からなので朝のうちに洗濯と掃除をしてしまわねばとパタパタ動く。

昨日は外に洗濯物干したまま出かけたら大雨にヤラレるっつーね。

洗濯しなおし(笑)

9月の芝居のセリフを少しずつ覚える努力をしつつ家事に勤しむ7月最後の日曜日。

世の主婦の皆さんはマジすげぇと思う。
自分一人のお守りもこんな大変なのに家族みんなに気配り心配り。ほんとすごい。と思いながら大量の洗濯物を部屋干し。
そしてトマトとオクラで作った謎の煮込み料理と塩昆布の握飯を持って稽古場へ。

7月は観劇のお誘いが半端なく多かったのですけれど、仕事と稽古で上手く時間調整できず。全然行けませんでした(/ _ ; )
観たいのいくつもあったのに。

今月本番でお知らせくださってた皆さんほんとすいません。もしかしてお返事すら抜けちゃってる人もいるんじゃないかと(>_<)
懲りずにまたお誘いください(/ _ ; )

しかし7月も終わりとは。
よくわからない忙しさで一か月終わった感じ。
まあ、暑いしね。ひとつ歳取ったしね。
時の体感速度も変わるわね(笑)

マロたん写メに癒されつつ稽古場に間も無く到着。今日も頑張ろう。
{5A4CFFCA-3852-4E1F-BAE7-E44E7D22EB82}