昨日は夜のオープン時間に合わせて犬拳堂へカリー食べに行きましたよ。
{83BF45FF-00C1-489B-B42E-3238A200E3D8}

会社の同僚が先日から犬拳堂のカリーがたべたいと連呼してましたので(笑)
大好物のエビカリー!!(≧∇≦)
やっぱさー、好きなもの食べるって幸せよねー!

なんでオープン時間に合わせて犬拳さんに行ったかっつーと、劇団JAPLIN本公演の初日だったから。腹ごしらえしてからの芝居観劇。正しい(笑)

JAPLINは「最後のOBASAN」「でんすけ」でお世話になった劇団です。
「でんすけ」以来の本公演。なんと4年ぶりですってよ。そっかぁ。もうそんなになるのね。

今回の「午前0時を眺める人々」は去年の「福笑」で共演した石田政博さんはじめ、出演者半分知り合い(笑)

知り合いいっぱい出てる芝居ってさ、観てる方もなんか緊張するのよね。なんでかしらね(笑)

芝居終わったあと、作・演出の桒原秀一さん、出演の黒川進一さん、松本和宣さん、鈴木志麻さん、ちょうど観にいらっしゃってた江戸前ブルース亀若ベーシスト級長さんと一緒に飲み。
犬拳さんのカリーでお腹いっぱいなので、飲みだけ(笑)

芝居談義に花が咲き、調子に乗って飲みすぎた。
今日から日曜日まで毎日2ステの演者捕まえて、なんかすいません(・Д・)

楽まで頑張ってー!