3月にお芝居出ます。

カフェ公演に初めて参加しまーす。

その顔合わせは新大久保の某韓国料理屋さんで行われました。

主催、つついきえちゃんの「肉!肉が食いたいのだ!うまいもの食おうじゃないか!」との言葉どおり、うんまいサムギョプサルをいただきました(≧∇≦)

まずお野菜どーん
{736C6D0F-A0B3-4FAF-B48C-C135C25970F4:01}

そしてお肉!どーん♫
{BBA7BBF5-6486-4994-9F7E-AB74B9DC4D67:01}

分厚いのよー
お肉が分厚いのよー
店員さんが焼いて切ってくれるのを今か今かと待ちわび、一瞬で肉が無くなるっつーね(笑)

食べ放題だったので、そりゃもうたらふく食べました(≧∇≦)

そういや、昔きえちゃん主催でサムギョプサル食べ放題に参加した記憶が。
あの頃は芝居を書く人だとか全然知らなかったんだよねー。人の縁はおもしろい。

今回は初共演の方ばっかり。
どんな作品になるか楽しみです(≧∇≦)

詳細はまた後日\(^o^)/