笹塚にある洋食屋さん「ロビン」に行ってきました。

昔、笹塚でバイトしてたときによく食べに行ってたのよね。

何年ぶりだろう。
もしかしたら10年くらいは軽く経ってるかも。

本当に久しぶりに店に行ったら入り口で人が並んでた∑(゚Д゚)
昼のピーク避けて14時頃行ったのに。
え。そんな人気店だっけ??

ちょっと待ったけどお客さんの回転が早い早い。
思ったより早くお店に入れた(≧∇≦)

何を食べに行ったかっつーと

スパゲッティナポリタン(≧∇≦)
{FAD6CA39-0FD5-4E41-930F-E5B60702A2FA:01}
カツ乗せてみた!

ちょーボリューミー(笑)

喫茶店で食べる昔ながらのナポリタンな味。

これが…たまらなく美味しいのです。

ナポリタンだけなら650円。
カツのトッピングがいくらか忘れた(笑)
でもトッピング込みで1000円以内。
懐にも優しいお店でございました(≧∇≦)

昔と値段設定が変わってない気がする。
久しぶりに食べたら他のメニューも食べたくなった。
よし。また行こう(笑)