観てきた!

アガリスクエンターテイメント第二十回記念公演「紅白旗合戦」
photo:01


初日!

お友達の女優、菊地奈緒さんご出演なのー。

卒業式を間近に控えた高校での卒業式の式次第を巡る生徒VS先生の会議のお話。
すんごい面白かった。
まー、テンポ良いし笑いのツボがハマりまくりで、めっちゃ笑いました。

昼間いろいろあってグダグダにお疲れ状態で観に行ったので、二時間の芝居をちゃんと観れるか心配だったのよね。

取り越し苦労もいいところでございました(笑)

お芝居終わったあと、ご飯がてら軽く飲み。

菊地さんもかけつけてくれました!
photo:02

初日おめでとうございました!

3月29日まで新宿サンモールスタジオで上演してます。
ご興味ありましたら是非。

大楽までがんばってー!(=´∀`)人(´∀`=)