昨日の夕方

ご飯を食べるとこ探して新宿界隈を徘徊してたらお祭りやってました。
photo:01

photo:02

道いっぱいにテーブルとイスが並べてあって、近所の居酒屋さんがテントでお料理作って売ってるのね。

たまたま立ち寄ったのが青森郷土料理のお店のテント。
青森の郷土料理って??
て思ったけど、いろいろあります(^^)

中でもコレにやられました

オススメのガーリックライスとせんべい汁
photo:03

photo:04



うまーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コレはウマい!
しかもお家で作れそうなトコがまた良い!

さて、屋台めしにお付き合いいただいたのは

女優、千賀 亜季子さん
photo:05

二人でガーリックライスを食べながら作り方を考察してみる。
食い道楽で料理好きな友人はこういう話ができるのが楽しい(笑)

牛スジ煮込みが売り切れだったのが残念。
今度はお店に行きたいわ♫

楽し美味しなお祭りでございました(^^)