先週ダンスの振付をして頂いてからそろそろ一週間。

筋肉痛、かなり少なくなりました(笑)

当然、その間もお稽古があるわけで。

ストレートな芝居はセリフ覚えで四苦八苦。

ミュージカルは踊りと歌で四苦八苦。

昨日はミュージカルのお歌のお稽古に参加。

昼間仕事で夕方駆けつけるってゆー、いつものパターン。

半日、お稽古に出れないのはイタイなぁ。遅れちゃう感が(;´Д`A

で、歌の稽古の合間に振付を教わってお稽古。

一週間経ったら、キレイさっぱり記憶が飛んで、振付について行けなくなってました((((;゚Д゚)))))))

うっすらこんな感じ。ってのは覚えてるけど、何故、左右逆に覚えてんでしょうね。まったく謎です(。-_-。)

正直、振付に歌に覚えるコトだらけで大変は大変なのよ。でもね、楽しくて仕方がないの(≧▽≦)

良いコトです♫

お子ちゃまに揉まれて大人が勉強させてもらってます♫

明日もがんばろー♫
photo:01