誰のバースデーライブかっつーと

ずうとるびの江藤博利さん( ̄▽ ̄)
photo:01

9月5日がお誕生日で今年55歳。

初めて舞台でご一緒させて戴いたのが、…多分2000年かな?

もう13年かぁぁ。早いもんです。

相変わらずの小ネタ満載ライブ。かぶりつきのお席でめっちゃ楽しかった(^^)
ショーケン?Σ(゚д゚)
photo:02

牛乳吹くかと思ってドキドキした(笑)

ライブ終わりで、一緒に写メ撮って貰いました(^^)
photo:03


去年はちょっと体調崩されたりしてましたけど、めっちゃ元気な江藤さん。

いつまでも元気で楽しい江藤さんでいてください\(^o^)/

お誕生日おめでとうございました!
(=´∀`)人(´∀`=)