ここんとこ、またしてもブログ更新が滞りがち。

書くことが無かったワケではありません。

なんか気がつくと一週間終わってる感じなのよ。

半沢直樹を見たばっかりなのに、また半沢直樹を見てる。あれ?もう一週間経ったの?的な。

前は毎日更新する派だったんだけどなー。

最近は自分に甘くなったのか更新できるときにする派になってきました。

ま、これも良いかなと思います(笑)

8月までは夏休み。
仕事はしてても気分の問題よね。
8月楽しかったぁ\(^o^)/

打って変わって9月からは予定が詰まり始めるんですよ。

10月にお芝居に出ます。
その顔合わせなんかあったりしてね。
脚本も戴いたりしてね。

来週から本格稽古スタートするわけです。

で、そのあと。

11月にミュージカル出ます。
ずんこ、歌って踊ります。
こちらはもうお稽古始まってます。
既に顔合わせも終わり、脚本も戴き、お歌も教えてもらいました。
絶賛脳内訓練中です。

気忙しいのは気のせいじゃなかった(笑)

夏の間しっかり遊んでユルユルになったので、これから秋に向けて頑張るのだ♫

いやしかし楽しみ。こんなに色々やらせて貰えこともなかなか無いですもの。

ミュージカルは以前共演したぷちぷちのお子ちゃま達との共演。
歌も踊りもスゴイのよ。マジ頑張ってついてゆきます((((;゚Д゚)))))))

10月の芝居はこれまた初めての座組への参加。みんな若いのよー。キラキラしてんのよー。
おばちゃん頑張るからー((((;゚Д゚)))))))

詳細はまた改めてお知らせさせて戴きます(^^)

体調管理と懐具合の管理をキッチリしないとです。

調子こいて飲み過ぎないようにしなくちゃ(笑)

昨日今日は絶賛お歌の稽古ちう
photo:01

頑張るー\(^o^)/