去年も取り替えた気がするが

夕べお風呂の電球が切れたのよ(・ω・)


お風呂のドアを開けた状態でスイッチ入れたら

目の前を閃光がΣ(・ω・ノ)ノ!ぱしーっと走りました

それきりお亡くなりになった模様


ホントにぱしーっつーか、パンっつーか

なんか音がしたのよ


で、電球外したら

中身が焼き切れて電球の中でカサカサしてるΣ(゜д゜;)


えー(((゜д゜;)))


なんか、電球っていつの間にか切れてるイメージがあったけど

破裂しそうな勢いで切れることもあるのね(笑)

あーびっくりした(・ω・)


電球買って帰らないと

またしても薄暗いお風呂に入るハメにΣ(゜д゜;)それはイヤ


思い出してよかった(´∀`)



でも一年で電球って切れちゃうもんかね?(-""-;)