今日はお稽古ー!(´∀`)

先日、尋常でない筋肉痛に見舞われた縄跳びを今日もやってきました(´∀`)

今日は5ラウンド

1ラウンド増えたけど、終わったあと喋る余力が残ってたってことは

少しは成長してんのかしらね♪(´艸`)


そして

衣装の採寸をした




採寸して




びっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!



全体におでぶちんになってるのは自覚してるつもりだったけど


見たことのない寸法に育ってました(((゜д゜;)))


よく今ある服が入るなー( ̄□ ̄;)


でもまぁ
着れてるし(・ω・)


問題ないか(´∀`)



あれ??
ちょっとまてよ(・ω・)



今日採寸ってことは本番までに痩せちゃったら衣装が台なし?(・ε・)


…てことは4月までこのまま?( ̄□ ̄;)!!



ま、どーせ痩せないから心配ないかー(笑)