夕べ

しこたま飲んで帰る道すがら

タバコを買いました

白い箱のPM1

電車を降りて家に帰る途中で歩きタバコ

立て続けに2本吸って


『やべ。吸っちゃったけど、やめられるかなー』


なんて思いながら

一年半ぶりに吸うタバコは、ものすごくおいしかった








夢ですよ(笑)



もーマジ勘弁なんすけど(((゜д゜;)))


リアル過ぎて、かばんの中にタバコの箱が入ってんじゃないかと思いました

だって、タバコを吸った時の気管支のザラザラした感じとか

口の中に残る香りとか


リアルすぎ( ̄□ ̄;)!!


やめて一年半って夢の中で自覚してるんだよね

しかし
私は路上タバコはするが歩きタバコは絶対しないのに

なんで歩きタバコ?(-""-;)

歩きタバコは愛煙家としてやったらあかんやろ(笑)


つーか何の演出だ!( ̄□ ̄;)!!


とにかく
脳みそはタバコの味を忘れてないってことが、よーくわかりました(-""-;)


怖い怖い((゚Д゚ll))



復活しないように気をつけます(・ω・)