今朝、いつものように炊き上がったご飯で、おにぎり作ろうとしたら

柔らかい(・ω・)

握れないほどじゃないが

柔らかい(・ω・)


それで気がついた


あΣ(゜д゜;)


目盛り3合に合わせて水入れたわ(-""-;)

水の分量を間違えた((>д<))


2合なのに3合の水で炊いちゃった

炊飯器の蒸気口から重湯が噴き出してるし、変だなーって思ってたら

そら噴き出しもするわ(笑)

初めは炊飯器が壊れたかと思ったけどね

自分のせいでした(´∀`)

ゆるゆるなご飯で、頑張って握ってみたけど
どーかなー
持っていくうちに潰れるやろなー


つか


なんでおにぎりにしたんだろ(・ω・)

普通にお弁当にすりゃよかったのに


Σ(゜д゜;)


って後から思いました(´∀`)


そんなもんよねー(笑)