最近、ノリで手相を見てもらうことがありまして


見料995円(´∀`)


過去の占いを振り返ると

手相を見てもらうとき100%言われるのが


『伸るか反るか波瀾万丈な人生ですね!』



さほど波瀾万丈でもないけどね(笑)


そしてコレも言われる


『掴んだら離さない財運がありますね!』



えーっと(・ω・)

それは掴む為にどーすりゃいいの?(・ε・)


『来ます!待ってれば来ます!』


ホントかよーヽ(`Д´)ノ
しかし手相ってのは凄いねー

だいたい言われるコトは決まってるんですよね

なのであまり驚きません(・ω・)


ですが

先日はちょっと違ってました


だって


『波瀾万丈もそろそろ終わりですよ。これからは落ち着いて上に向かって下さい』ですと



マジかっ?!( ̄□ ̄;)!!


それって終わるもんなんすか?!


『年齢で』



(・ω・)あそ


ちょっとビミョーだけど、上に向かうと良いらしい。

『今まで大変であるほど実りは大きいです!』




…全然大変じゃないんですけど(・ω・)


ま、大変かどうかなんて人の物差しじゃ計れませんからね(´∀`)

でも
平凡に生きることほど大変で幸せなコトはないと思うのよね

平穏無事が一番ですな(´∀`)