今日のお弁当は

どん
ずんこの日記-101219_164417.jpg
玄米ご飯と白菜の塩漬とゆで卵と味噌汁


シンプルー(´∀`)


白菜の漬物はママンお手製♪

実家から貰ってきた時に『悪くなるから早く食べなさい(・ω・)』って言われてたのに存在を忘れてて(爆)

危うくスッパくなるところでした


あぶねー( ̄□ ̄;)

つか

漬物好きな人に殴られますな(´∀`)贅沢な


塩漬なんで、全く大丈夫でした♪むしろ味か浸みてウマウマ(´艸`)


白菜4分の1個くらいだからすぐ食べ切りそうだわ(´∀`)よかった♪


…午後に入って縄跳びの筋肉痛がだんだん酷くなってきました(-""-;)


帰るまで体力持ってくれるかなー(笑)