徹夜明けで某イベントの舞台お稽古に参加しましたずんこです(・ω・)

寝てないけど大丈夫かなーって参加した稽古で


『今日は体力作りの為に縄跳びしまーす(´∀`)』


( ̄□ ̄;)!!マジか!


そういや持って来てって言われたよ縄跳び


縄跳び自体、小学校以来やったことがない気がする上に

寝てない( ̄□ ̄;)!!


ととと とりあえず(((゜д゜;)))

怪我しないように気をつけよう(・ω・)


『3分を1ラウンドとして、3分ごとに1分のインターバルを入れます。4ラウンドやりまーす(´∀`)』


縄跳びは有酸素運動。
ナメちゃいけません。


最初の三分で息が上がり

次の三分で縄にひっかかる確率が倍増し

あっという間ふくらはぎがパンパンに(((゜д゜;)))

終わる頃には喋れなくなってました(笑)


初めてです

縄跳びしながら
映画ロッキーの【アイ・オブ・ザ・タイガー】が頭のなかで鳴り響いたのは(・ω・)

違う曲が流れてたのに(笑)


3分を1ラウンドで1分のインターバルを入れるってのはボクシングの試合の時間を考えてやってるそうで

初心者な私は4回戦ってことか?(・ω・)


なんてねー(笑)


実は今回も岩間沙織さんと一緒なんだが

沙織さんインターバルで休まないΣ(・ω・ノ)ノ!

凄すぎです(((゜д゜;)))
へたった私に
『大丈夫大丈夫(´∀`)慣れれば12ラウンドいけるよー(´∀`)』


じゅ…12ラウンド?


タイトルマッチ?!( ̄□ ̄;)!!


そこまでやれるようになったら持久力かなり付くよね(・ω・)


よし!


頑張るじょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でもとりあえず

明日の筋肉痛が怖いわ(笑)