今日はお出かけ時間が早かったので、お弁当ナシにしました(・ω・)



昼ご飯はコンビニでパンを買って食べることにしたのよ


そしたら見つけちゃったの(・ω・)


どどんと
ずんこの日記-101216_165843.jpg
大きなメンチカツパン

一個600キロカロリー強!


結構な破壊力のあるボリュームです(・ω・)

大好きなのよコレ(爆)


おまけにカップヌードルLightのシーフードも食べました


更に破壊力アップ(゜Д゜)



おかげで
食後4時間経過しても私のお腹には御飯が入る隙間がありません(・ω・)



いいのか悪いのか


恐るべきはジャンクなパン(笑)


もたれるぅー((>д<))



今日は晩御飯、食べないで済みそうだわ(笑)