あーもー

お腹が空いたのよ( ̄□ ̄)

最近、お腹が空くと手足が痺れるんだけど

なんなのかしら(・ω・)


それはともかく。

こゆときヤバいのよー
マックとかすき家とか松屋とかカレー屋とか

寄り道したくなるじゃなぁーい?

しかし

既に家に向かっているし
家には玄米ご飯が一食分ジャーの中に放置してあるし

食べ物はお家にたーんとあるのよ(・ω・)/


しばらく一人での外食禁止だっつーのっ!!ヽ(`Д´)ノ


それにしても
さっき玄米おにぎり2個も食べたのに、なんでこんなに腹減りなワケ?(-""-;)

ちなみに

お椀一杯分×2個だから結構な量を食ったんだけど

油抜きメニューは腹持ち悪いのね。きっと(´∀`)


これ、晩御飯を食べるの我慢したらば痩せるかな(笑)



そりゃ無理だわねー(´∀`)