昨夜


『疲れたから鍋でも食って爆睡しよヽ(゚◇゚ )ノ』


なぁーんてことを書いたのだけど



リアルに一人鍋(´∀`)

ずんこの日記-101211_210524.jpg

普通に家族用の鍋ですがなにか?(・ω・)


その出来栄えたるや
ずんこの日記-101211_210350.jpg
色が悪すぎですΣ(・ω・ノ)ノ!



えーっと


弁解しますとね


白菜とモヤシとお豆腐と豚肉のキムチ鍋なんですよ


一応ね(・ω・)


それに


手羽元と舞茸をプラス


更に
ずんこの日記-101211_210636.jpg
大根おろし(´∀`)


どうやら野菜を入れすぎてこんな色になったっぽい



色は悪いが味は美味かったですよ(´∀`)



実家から白菜と大根を送ってもらったので


野菜たっぷり贅沢鍋です♪



そんで

タラフク食って爆睡しました



床でΣ(゚д゚;)



ヒーター入れたら暖かくてぇぇぇヽ(;´Д`)ノ



風邪引くわもったいないわヽ(`Д´)ノきーっ



もー

ほんと気をつけましょう自分(-""-;)