突然ですが
私、人混みはちょー苦手です


まあ


人混み大好きって人を見たこともないけどな(´∀`)

東京暮らしも10年を超えたのに

ダメなんすよね(・ω・)人混み


そうそう


そんな私が仕事帰りに買いたいモノがあって


靖国通りのドンキホーテに行ったわけですよ


今って入り口と出口が一緒なのねドンキ


レジ待ちの人を掻き分けて店内に入る感じ?(´∀`)


なんであんなことにしちゃったんだろう(・ε・)

いくら新宿ドンキでも、混み具合が尋常ではないので、店に入ってすぐ後悔した

同じドンキでも職安通りの方に行けば、こんなに混んでなかったろうに(-""-;)


おバカちん(>_<)



なんとか目当てのモノを見つけてレジ待ちの列に並んだら意外とスムーズにお支払い終了♪

ヤレヤレと外に出たら


中より沢山の人でひしめき合ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

ドンキ前で待ち合わせでもしてんのかね?


今度は店から人を掻き分け駅を向かいました


よくよく考えたら

12月の金曜の夜じゃん


新宿が混雑しないわけがない( ̄□ ̄)



無理して買い物行かなきゃよかった(>_<)


なんだか体力使い果たしてフラフラです(笑)




でも

ハラペコなだけな気がしてきた(・ω・)





よし

鍋でもするかー(´∀`)



そんで爆睡しよー(´∀`)


あひゃー贅沢ー(´艸`)