笑うしかないっす

もう

笑うしかないっすよ


先日帰省した折に

姉が持ってるカラダスキャンもどき(メーカー違いの体組成計ね)で

スキャン!( ̄□ ̄)

してみたら







推定体内年齢



57歳



Σ( ̄□ ̄;)!!




由々しき事態だ
コレは由々しき事態ですよ



一年で10kg超、体重を増やしたら

そんな診断されちゃうのよ


ひー((>д<))



他の数値は細かいのは忘れたけど

軽肥満で筋肉質の固太り



(・ω・)


なんとかしたいが
忘年会に年末年始に新年会

一年で一番飲み食いする機会の多い季節に突入する今日この頃


もう
どう節制して良いのかわかりません(笑)


とりあえず現状維持を目指します(・ω・)/




志し低ー!( ̄□ ̄;)!!