そんな名前の飲み物が自動販売機で売られていた(・ω・)

『カレースープ』ではなく
敢えて『カレーリゾット』?

気になって気になって気になって


買ってみた(´∀`)
ずんこの日記-101208_115057.jpg
『こんにゃく米入り』


…(・ω・)


それリゾットじゃないじゃん( ̄□ ̄;)!!


カレースープでいいやん

とか思いつつ裏書を見たら、こう書いてありました
ずんこの日記-101208_121934.jpg

名称/カレースープ(清涼飲料)


Σ(・ω・ノ)ノ!


カレースープじゃん


それよか

(清涼飲料)の方が気になるよ!

カレースープは清涼飲料なのか?( ̄□ ̄;)!!


ツッコミどころ満載なスープ缶ですな(´∀`)



味はウマイので、コバラ空いたときには良い感じです

コーンスープも好きだけど、粒が出てこなくてイライラするよりコッチがいいかも(笑)

こんにゃく米はタピオカみたい(・ω・)

やっぱりリゾットじゃないですね(笑)