帰省したとき買ってきた
ずんこの日記-101124_185430.jpg
あんかけパスタソース(・ω・)

名古屋メシの中でも地味なのかな?


今回はコーミのパスタソース

あんかけパスタ発祥の店、ヨコイのパスタソースもあったけど

安売りしてたからコーミで(笑)


お土産で、何人かに差し上げた気がするけど

実際お口に合ったのかしら?
甘スパイシーな味なんだけど(笑)
ちょっと私には甘かったΣ(゜д゜;)


全部人にあげるつもりだったけど
賞味期限が迫ってたから自分で食っちまいました(笑)


今度はヨコイのパスタソースを買ってみよう(・ω・)

つーか

自分で作れそうだけどなー(´∀`)