あたりまえだろー( ̄□ ̄)


よくよく考えたら

3.5時間くらいしか寝てないんだもの(・ω・)


『はじめの一歩』にもう夢中(´∀`)


まだ75巻までしか読んでないし(・ε・)


しかも途中、何冊か抜けてるし(・ω・)


あああああ

続きが読みたいよーっ((>д<))

じゃ読みに行けばいいじゃん
って話だけどさ

ぶっちゃけさ


夕べは、ひさしぶりに漫画喫茶に行けるチャンスだったわけよ(・ω・)


家に帰れないんだから
仕方ないよね(´∀`)

って言い訳ができるんです


自分に(・ω・)


だって普段、喫茶に行って漫画読む時間なんて無いものーヽ(`Д´)ノ


昔は半日喫茶で過ごすことなんてザラだったのに(・ε・)



それはそれでどうかと思うがΣ(゜д゜;)



今日はちゃんと寝ましょうね(´∀`)