今日も暑かった・・・


昼間用事があってお出かけしてお友達と合流。



めっちゃ暑かったので



冷たいもんでも食っとく??(・ω・)



ってことで喫茶店に入りました(´∀`)



そこのパフェがねーデカイんです


どんだけデカイかっつーと





ずんこの日記

こんなデカさ

こんな風貌

ずんこの日記

で、お値段520円。


安!!Σ(・ω・ノ)ノ!


昔からこの値段だった気がするけど、久しぶりすぎて忘れた。



デカイのは知ってたけど、こんなサイズでしたっけ??

食べきれるか???(・ω・;|||


って思いました




ずんこの日記 うまーーー




ずんこの日記 うまーーーーーーー




ずんこの日記
そして完食



ちょーお腹いっぱいで満足満足(*´Д`)=з



中身は上から下まで全部ソフトクリーム

生クリームや普通の硬さのアイスクリームなどは入っておらず

ソフトクリーム+コーンフレーク+ソフトクリーム+チョコソース

トッピングにプリッツ2本刺さってます。


シンプルなチョコパフェですが

コーンフレークとチョコとソフトが混ざって

ちょーウマです(笑)


何気に男子でコレ食べてる人が多かったです(・ω・)b


とりあえずちょー久しぶりに女子っぽいもの食べてテンション上がっちゃいました(笑)



つーか

痩せる気無いだろオレΣ(・ω・;|||