そりゃ5月ですもん

日焼けもするさ(゚Д゚)


今日職場で

同じお部屋なんだけどあまり足を踏み入れない、窓際方面に行ったら


あれー?日焼けしたー?(・∀・)

どこか行ったんですかー?(・∀・)


と聞かれ


んー?自宅焼けー(・∀・)


と、すかさず答えてしまいました自分。


だって寝込んでたし(・ε・)

あとは洗濯物干すために真東向きのベランダで

無防備に肉体を日光にさらしてたりしましたから。


やっぱ自宅焼けー(・∀・)


一応気にして日焼け止めなんか塗ったりしてるんですけど

これって効くのかね??(・ω・)


その昔

日本人に見られないくらい日焼けしてた時期があって


その名残りか

今でも少し日焼けすると、すぐに真っ黒。


ああ一応言っておきますが

ガングロではありません


ガングロみたいなメイクはしたことありますが

ギャル系ではないので


つかいくつだオレ

注釈いらんだろ(・ω・)



それはおいといてー。


日焼けも事実だろうけど


ファンデーションの色を間違えて

ワントーン暗いのを買ってきてしまったことに

使ってから気がついたΣ(・ω・;|||


しばらく薄暗い顔色ですが


どうかお気になさらず!(笑)